やっぱあいぼん派ですよねぇ?(何)

本日は市民図書館初見参!!いや、帰省してから全く勉強してないのでね。予想通り…(死)あーやべぇ!社労士試験まであと5ヶ月きってるよ!!(この資格とるのふつー1年かかるらしい/爆)
…まぁ結局そんな勉強できなかったけどね。なぜかウーフェイもいたし(え)二人で勉強なんて…理論的にムリ(ならするなよ)


あー帰りにマガジン読みましたよ。もちろん涼風狙いで(笑)なーんかほのかがむかつく…いや、カワイそうな子だし同情はするんだけど。なんでだろ…?
……あーわたし自身が朝比奈大好きだからか(やめろ)どうも人の恋路を邪魔するキャラとゆーのは好きになれない…まぁ邪魔ってゆーのは語弊あるかもしれないけどさ。うーん、確かに朝比奈嫌いな時期もありましたよ…でも今の感じは好きです。すごく健気で可愛く見えねぇ?だよねぇ〜??(涼風ファンいるかわからんけど/爆死)あれ?いつのまにか涼風トーク全開じゃない…(気づくの遅っ)まぁ興味ある方は見てくださいな。
そーいや、ハヤテの作者…デスノ好きみたいだね(え)あーハヤテっておもろいのかつまらんのかわからん!!(笑)