最近就職関係忙しすぎるってば!

寒ぅぅっ!!!この今にも雪降りそうな天気はナニ?そーいや、ふつーの寒さと雪降る時の寒さってなんか違いますよねぇ?もうほんとやだよぉ・・・


で、今日は学内の企業フォーラム参加してきたよぉ!!予想してたけどやっぱ人多すぎ・・・大学で一番デカイ大教室で人溢れるんだからもうどうしようもない。内容は大学スタッフが調査してきた200社を4時間かけて発表するとかゆーイベントです。まぁ聞いて参考にはなったけど、志望業界とか絞れてきてた今じゃ意味ないといえば意味がなかった(どっちや)
てか、楽しくやろうとゆー企画だったのか大学スタッフのクサイ芝居というかコメントが非常にウザかったですね(おい!)あのNHK並みの失笑コメントの数々は何なんですか・・・まぁふつーにダラダラ説明されるよりはいいけどさ。ただギャグ外したときの反応がすげぇ切ない・・・この大教室の雰囲気で言えるのもまぁすごいけど。
で、結局半分の2時間くらいで途中退散。もう長すぎなんだって・・・4時間もずっと聞いてられるかって話です。さらに超満席で精神的にもキツイし!てか、アニメイトの情報ないんすか?(え)


あー、明日はエキスポですよエキスポ。関西中の3回生はほとんど集まると思うんで、まぁみなさん明日はよろしくです。インテックス並みに人が集まる中でわたしと会えたら奇跡ですけどねぇ(笑)
てか、地味にピンチ・・・・ネクタイの結び方がわかりません(えぇぇ)
スーツなんて成人式以来なんだからしょうがないじゃないか!!ネクタイつけないで行ったら私服の人くらい恥かきそうだしなぁ〜やべぇ。一人暮らしのデメリット、フォ〜〜!!!(壊れるなおい)
とりあえず明日は私服で来るお馬鹿さんがどんだけ来るかちょっと楽しみでーす(ひでぇ)