思いっきり風邪ひいた

D.C.Ⅱがデイリー20位!思ったより中途半端な順位〜って十分なんすけどね。最近アニソン好調なんでハードル高くなってきた(笑)


で、今日は地下鉄乗り放題のカード使って京都観光してました。郊外にある京都唯一のイトーヨーカ堂もやっと行けた・・・行くだけで京都なのに40分かかった(爆)
しかし食品売り場はウワサ通り地獄っぽいな。これは意地でも住居関連かファッション系行かなくては〜って、総合スーパーだけどやっぱ食品配属の可能性高いんだろうな(怖)ふつーに玩具売り場とか行きたいっ!
あとは山科とか四条河原町中心に古本屋巡りですね。帰りは久々にイタリアン食べ放題で孤独に苦しみました(おい)マンゴーピザとかイカスパとか微妙にメニュー追加されてたけど、やっぱチョコバナナピザがお気に入り・・・