ぷっすまゴールデンでやってくれ

どうもNHKにようこそ!見てると自分とデジャブしてしまう・・・だって完全に今ボクも秋葉原日本橋、そしてメイド喫茶に生き甲斐を見出してしまってるわけで。あーなんかアキバへ行きたい禁断症状が出てきた!山崎ともすげぇ気が合いそうでイヤだっ(笑)
てか今秋葉原メイドさん秋葉原デートができるとゆー店が流行ってるらしい。さすがにメイド服は目立ちまくりだから自分の好みの私服をチョイスできて私服メイドが秋葉原を案内してくれると。ん、なんかもう援交に近くないか!?(爆死)まぁそんないったらリフレも風俗っぽいですけどね。やっぱ喫茶が一番だよ・・・・


で、なんと本日は大学から就職アドバイザーへの就任要請がありました(え)まぁおわかりの通り活動量半端じゃないからさ!就職情報に関しては余裕で大学側より詳しい自信ありますけど〜(おい)でもバイト料とか一切出ない完全ボランティアだとわかり結局受けませんでした。性格検査で福祉の項目が0%のボクがタダ働きなんてするわけないじゃないか!(ひでぇ)しかし就職活動やめて2ヶ月ですけどブランクあって説明会行く気がなくなってきました。もう面接もまともに喋れないよぉぉ〜・・・もう何もかも忘れて遊ぼう(おい)