2月短けぇ!ってうるう年ないんかい!!

オリコンキョンが9位ともう笑いがとまりません。嬉しいけどこんなのがベスト10入る音楽界どうなんでしょうね。完全に歌じゃないからね(笑)ひぐらし祭の嘆きノ森は30位とまぁまぁ。


で、今日は2年間のバイトのフィナーレを華麗に飾ってきました。バイト友達がお別れに来てくれてまさかのMP3プレイヤーくれちゃったり、パートさんからプレゼントのチョコもらったりと予想外の出来事の連発に本気で泣きそうになった。ほんとにいい子ばっかで正直やめたくないです。あーこれからまたいい仕事仲間に恵まれたらいいな・・・バイト後は友達の家でアニメトークで盛り上がったり色々楽しかったよ。うーん、一生孤独に生きていくんだと心に決めた僕でもやっぱ仲間とか家族は必要だなって離れてみてわかった・・・確かに人間というものは一人じゃ生きられない生き物のようだね。やばい、また泣きそうだ。