週1でアキバに来ようと思う人

小売だけに最後の日曜かもしれません…有休とったとしても年2日が限界か〜うわぁ〜。冬コミは絶対無理としてもなんとか夏コミは来たいぜ(二ヤリ)
で、今日は都区内パス買って東京満喫。寮からたった1300円で東京まで往復乗り放題!三大アニメ都市巡礼!と素晴らしい時間を過ごしました。遠いと思ったら横浜からアキバまで50分で行けるんすねっ!もう行きまくる!!今日は歩行者天国ありでライブ楽しみつつアニメ巡り。てか気になってたアキバ名物のスターケバブついに食べましたよっ!その場で切った肉をナンっぽいのに挟んで食べるんすがめちゃうまいっ!これ何肉なんだろ?どっかの国の名物みたいで日本語達者な外国人作ってた(笑)しかしアキバはすぐ店が潰れたりオープンしたりでいつ来ても飽きないね、ふふ。
てか中野ブロードウェイと池袋乙女ロードも行けたしどんな生活だよこれ!寮帰ったらテレビ神奈川テレビ東京も見れちゃうしもう今の生活やめたくないです。転勤の日がもう怖くなってきた(笑)
あと帰ったら寮母さんから商品管理の仕事について色々聞いてきました。人事の話よりよっぽど詳しくて良かったよ!!!なんか接客なしで完全な裏方みたいだね…とにかく5時起きで昼過ぎからは残業なしでプライベート楽しめるみたい。ただ他部門と生活リズムが全く違うから仲間もできないし暗記することも多くて小売だけに飲み会とかもほとんどないらしい。ってこのデメリットは俺にとっては好都合じゃ?(おい)
しかしこの寮ほんと自由でサイコーだな…あの大学寮が地獄すぎたのか?しばらく自炊する機会もないんで料理の腕がなまりそうです…