起こらないから奇跡っていうんですよ

したくもないのにすっかり早起きが習慣化してしまったレオンです。住民票も移して身も心も横浜人の都会っ子だぜぃ!自称京都人から横浜人にしよっと!(笑)
で、今日は中華街行って親に感謝の意も込めて超高級点心セット送りました。中国一の肉まんとかでねるとんのおみやにも出たらしい!研修でがっぽり稼いでるしたまにはいいかな…
あとは駅前のアニメ街や商店街まわったりランドマークタワーやらみなとみらいをまた観光!京都と違って観光地だけじゃなく店の量も半端じゃないから超良いっすね。和歌山に謝れぇぇ!!!(うるさい)とりあえず定期あるし横浜駅あたりならタダ移動です♪みんな東京とか横浜遊びに来てくださいよ…今なら青春18あるんだしさぁ!!!
てかさすが横浜ってゆーかやたらテレビがベイスターズ推しなのに吹いた。でも関東の人ってほんと野球に興味ないのね…周りはサッカーサッカーで全く話がわからず勘弁してほしい。しかもタイガースファンどころか関西人自体全然いないし…やっぱサッカーでマリノスとかフロンターレがこの辺じゃ人気みたい。まぁそんな事どうでもいい…オレは横浜スタジアム阪神戦見るからっ!これぞマイノリティー!(笑)