私だってある意味ドジっ子の萌えっ子なのよと思う人

今日はね、ちょっと嬉しい出来事がありましたよ。「ボクの誕生日をみんなにアピールしといたたにも関わらず誰も祝ってくれなかった」とゆーボクお得意のネガティブトークを聞いた腐女子さんがさ・・・不憫に思ったのか2ヶ月経ってるにも関わらず誕生日プレゼントくれたのねっ!ネクタイもらっちゃったのねっ!
いやぁ〜久々にまともな良い話♪しかしどうでもいいけどボクの周りにはやっぱオタクしか集まらないのね・・・ふつ〜の友達も欲しいですぅ〜!!!(おい)




ITmedia +D GamesFuƒLƒ‡ƒ“I@ƒvƒƒ‚[ƒVƒ‡ƒ“‰f‘œ‚ðŽû˜^‚·‚é‚í‚æIv\\u—Á‹{ƒnƒ‹ƒq‚̌˘fvPVŽû˜^Œ»ê‚ɐö“ü (1/2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000005-maiall-ent
見れば見るほど欲しくなる!ただアニメをゲームにした作品って結構外れが多いじゃない?だから買うのに勇気がいるわけねうん。「超勇者ハルヒ」はほんと素晴らしいと思う。


痛いニュース(ノ∀`) : 【しゅごキャラ!】 「なかよしフェスティバル」に大きなお友達が大量出現 - ライブドアブログ
まぁありがちな光景ですわな。てゆーか、イベント行ったら大抵こんな感じよ?あ〜「しゅごキャラ!」オススメだわほら。ちょっと触れられてるけどやっぱキャラのファッションが良いってゆーのも大きいわよね。主人公の服装とかマジ好き♪こんな感じにボクもしたいなと計画中(笑)