レオン改造計画が驚くくらいの成功を収めている人

今日は一日関内で過ごしたの。まぁメインはもちろん歌広場で「ヒトカラ」ですけどねぇ!例の9時間飲み放題480円な店・・・それでいて機種は最新の「uga plus」なわけでありえませんねこれ。

で、今回も歌唱力アップするタブレットなめて歌ったんすが、いや・・・ほんとすごいよ。みんなウソだと思って買ってみ?ふつーに歌うのと全然違うから!

あー、久々のカラオケだったせいか4時間くらいでもう声が出ないとゆーか疲れた・・・やっぱ定期的に歌の練習は来ないとダメね。



そんで帰りはやよい軒で飯食いながらちょっとだけ勉強して終わりと。関内って店多いから買い物も楽しめたし結構バランスのいい遊びルートだったわ。てか、可愛いブーツ今探してま〜す♪どうせならとことんオシャレ派になってやろうと思ってるんすけど、ほんと次から次へと際限ないわね・・・いくら買ってもまた欲しいのが出てくる。オタク時代と同じだわね、こーゆーとこは(笑)



http://koizora-movie.jp/index.html
劇場版「BLEACH」地獄篇 公式サイト
ロッピーで前売券ダブルゲットしてきましたぁ〜♪恋愛大好きっ子としては、やっぱ劇場で「恋空」見たいもーんっ!そんで、BLEACHは完全に日番谷くん目当てと・・・なんてわかりやすいのわたし(笑)