毎日コーヒー飲まないと気が済まなくなってきた人

はぁい、もうコーヒー中毒で〜す♪


つか、昨日はなんとか終電で帰れて寝たんすが、朝・・・ほんと起き上がれなかった。身体疲れすぎ。そんなこんなで起きたらもう14時ですからね。やだぁぁ〜!!?



で、すっかり予定崩れたんで、とりあえず横浜で今日は過ごす事に。シェーキーズでコーヒー飲みつつピザ食いまくってやりましたよ。ハッピ〜♪
てか、どうでもいいけど路上で女の子向け冊子配っててボクも欲しかったんすが全然くれる気配なく。くそぉ〜何回往復してもくれへんし、やっぱ女の子じゃなきゃダメなのかよぉ!!!これで無理やりもらおうとするのもキモいしさぁ。はぁ・・・なんだか切ないよ。



んで、伊勢佐木町移動して、急遽歌広場でカラオケしちゃいましたぁ。
なんか最近テンション上がりっぱなしで行き場がない気持ちでもやもやしてたんで発散したかったのさ!たった2時間だったんで、遠慮なくスタンディングで激しい曲連発で歌ってやりましたよ。あまりの勢いに息切れするわ、部屋のもの崩壊するわでもうムッチャクチャ!どんだけ発散したかったんだろね、オレは(苦笑)




最近絶不調だったんすが、久々にUFOキャッチャーキマしたよっ!ナイトメアにピンクスティッチに狙いばっちりゲットにゃ〜!マジ小躍りしちゃったよ♪時代はディズニーよねぇ〜ほら。



『クイズマジックアカデミー5』の”AOU特別杯”でニンテンドーDS版の開発が判明 - ファミ通.com
いよいよ明日「マジアカ5」稼動ですねっ!ちょい夕方からゲーセン突入してやりたいと思います。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000001-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000965-san-ent
ブログネタ2連発☆マジカワイそうなんすけど・・・
つか、後藤邑子がガッキー超えたって妙におもろいな。ある意味すげぇ競演(笑)