全てを忘れて遊び狂った人

精神的に今日はすごく安定とゆーか、吹っ切った感じ。体調もまぁ良いし♪



で、今日はメインの池袋だぃ!
と思ったら、降ったりやんだりの大雨発生で萎えた。ビショ濡れだしよー、え〜ん。


とりあえず乙女ロードぶらぶらして、飯食いについに行きましたよ!


「伝説のすた丼屋」


いやぁ〜やっとこれた。行列でしたけど、平日なんでまだ許せるレベル。確かにすた丼はウマかった☆次はいつ来れるかなぁ?

あとはカラオケで電王サンザン熱唱なり。あはは〜!



んで、原宿&渋谷。
なんかロッテリアが抹茶フェアやってて、超うまそうだったんで、抹茶パイとあげパン食っちゃいましたぁ〜。これはイイよ!まじうまい!!!



つか、最近おめでとうとか頑張れとか言われるとすげぇ腹立つ…くそ〜軽々しくそんなコトをゆーなぁぁ!って思う。まじで!