頑張るなんてもうやめようと決意した人

地獄の研修終わりましたぁ〜!


二日間みっちり缶詰めの座学でまじ疲れた。つか、追試はまたダメだった…さらに点数落ちちゃったしやばいなぁ〜絶対怒られるなぁ〜あはは。

また二ヶ月後に研修あるんすが、課題も出てこれまたむっちゃめんどい。まぁいい…忘れよう。


そして、研修終わった瞬間ダッシュで千葉グッバイっ!速攻脱出!
夜はマックで例のごとくま〜ったりしてました。やばい、早く帰って寝なくては…。


つか、何で明日休みじゃないんだ…研修含めた4時起き6連勤はツラすぎる★


あー、ボクに自由をください。大空にはばたく羽をください。



あと来月は楽しみな長期休暇なんすが、今予定考え中♪
前半はイベント参戦決定してるけど、問題は後半…。
実家帰るか、関西遠征するか、友達と遊ぼうかまじ悩む。どうしよう。

しかしやっぱりまた青春18切符の期間じゃないんよな。くそ、青春でお安く全国旅したいのに。

ふぅ、癒されたいぜ☆