自分の今のポジションがいまいちよくわからない人

いま、朝コーヒーが趣味なのぉ〜。遅番なんでまったりする余裕出てきたぞー。今はちゃ〜んと8時間寝てるからね、えへへ。毎日4時間睡眠なんて身体もたないからっ!寝れるって素晴らしいよねぇ〜☆


で、今日も品出しするしかない一日。同期の年下の女の子が先輩だったりするのでやりやすいです…優しいし♪

つか、売場ってまじお客さんから色々聞かれすぎ!フロア広すぎてどこに何あるかとか全然わかんねー!
まぁ聞かれるうちに少しは覚えてきたのだけれど。


あー品出し8時間疲れたぁ。もう、ぜってぇみんな俺のことただのバイトさんだと思ってるよ…あながち間違いじゃないけどな。ちなみに明日から飲料の品出しに挑戦しろとの指示きてます。結局品出しか〜ぃ!!!
つか、ずっとこんな仕事続くならラクでいいんやけどなぁ〜ふぅ。


で、もちろん定時で速攻あがりましたさ。早く帰って寝るんだもーん。遊びたくても、時間が中途半端で遊びきれないのが切ないなぁ〜…もっと早く出勤して早く帰りたい。そう訴えたら却下されたけど(笑)


さっ、明日はどこで朝コーヒー飲もうかな〜ふふふ。憩いのヒトトキって大事だよねぇ〜♪