どんな知識でも吸収してくのがまぢ好きな人

二回目の恵方巻き作り。今日は中身がヒレカツ…まぢ食いたくてたまらんかった。思わずつまみたい気分になりながらも我慢我慢。
しかし巻くのが超苦手っぽぃ。うまく巻けんで苦戦やぁ〜。



んで、晩飯は同僚と夢庵
金ないんで、カニとか鍋セレクトしたいの我慢して軽く天丼。夢庵は味は良いです♪客はおらんけど(笑)



そーいや明後日、川崎ダイスにスイパラオープンするらしー!スイーツスイーツにライバル出現!?
テラスで食える原宿スイパラもまだ行ってないのに〜、くそ〜。

つか何でもそーだけど、個人的には「チーズ・抹茶・チョコ」がちょ〜好きな要素なんだよね・・。飲むなら、スタバの「ホットチョコレート」とか超オススメ!まぢうめぇ!だってチョコが飲めるんだよっ!(笑)



ハヤテのごとく!! 公式サイト
ヒナ祭り行きてぇー!昔からちょ〜ヒナギクさん推しな子なのでっ!ただハヤテもナギもマリアさんも出ないとはどーゆーことですか!?

とりあえず来月のゆいにゃんバレンタインライブに参戦しよぅか悩み中なわたし・・☆バレンタインなんてボクに関係ないしぃ・・・(イジけるな)



オリコン週間 シングルランキング 2019年04月08日〜2019年04月14日 | ORICON NEWS
奈々さん残念でしたね・・・個人的にはダントツで首位なるんじゃないかと思ったんすがそぅ甘くはなかった。つか、声優はオリコン1位にしないぞとかゆー暗黙の了解あるんじゃねーだろーな?とか怪しんでしまうわたしはイヤな子ですかぁ?(笑)
それでも久々にランキングがアニメ関係多いんで嬉しい限り。見ごたえがありますなぁー。