僕は彼女に救いとゆーか居場所を求めてるのだと思う

さぁ、大晦日

仕事仕事の毎日で全く実感わかないけど、一年の締め括り。
いうなれば、記念日ですょ☆


はぁ、今年一年おみくじで大吉なはずだったのに、完全に大凶な日々でしたぁ。ありがとーございましたっと!(投げやり)



まぁ大晦日だからといって特に変わることもなく、クリエでまったり。
普段頼まないサラダ付きで、地味にリッチ気分味わってみたり…。


で、仕事は夜までお仕事。
大変だったよぉー!まぢこんな日に働くなんて馬鹿らしくてしょーがないんやけどっ!

だからといって休みなら休みで、孤独やだー!とか騒いでます、きっと。
こんなわがままな寂しがり屋さんにも困ったもんだよねー(笑)



あぁー、仕事終わって一人で年越しだよぉ。
彼女でもいれば幸せモードで心も年明けって感じなんすが…はぃ、無理(笑)



今日はカウントダウンライブ見て、録画した紅白見てとテレビ漬けでいこーかな!

さぁ、明日から初詣しなきゃいけないし、福袋巡りもしなきゃいけないし、大変にゃー。
年始はすべてにおいて、イベント尽くしなのですょー。


頑張りま〜すっ!にゃ〜☆