さぁ宝石箱を開けよーか。

あったかいねぇ。よかったねっ♪
こんな陽気がずっと続けばいいのに。

でもどんな幸せにも終わりは絶対来るから…切ないよね。



はっ、いかんいかん!気を取り直して頑張るぞー。

とりあえず関内経由で出勤するとお店巡りもできて、楽しいっ♪


サンデー読んで〜横浜ウォーカー読んで〜。
本日はサンマルクカフェでランチですっ。はぃ、もちろんチョコクロ目当てです☆
おいし〜。あのくつろげるまったり空間も大好きなのっ!



あっ、仕事の方も今日はまったり楽しくやってましたょー。水曜はラクで良い♪毎週出勤したいょ〜。


あとね、ちょっと気まず〜くなってた関係なんだけど、少しは昔みたいに話せるよーになってきた。
つーか、恋愛恐怖症でこっちが逆に喋れないとゆーか、避けちゃうとゆーか、そっけない態度とっちゃうんだよね。
恋パワーなくなっちゃうと、すっかりネガティブっ子です。むしろ嫌われてんじゃね!?みたいな被害妄想に苦しんじゃってます。
そんなことはないと…思うんだけどね。たぶんね。

まぁ昔好きだった子に敵だのストーカーみたいだの言われたのが、ショックすぎていまだトラウマなのです。
積極的になれません…えーん(涙)