彼女探しを公言して頑張ってるボクなんですっ☆

こんにちは〜!


フラれる時は必ず音信不通になるか、無視されるかで友達以下の存在になってしまうレオンさんです。


まぁ一方通行で不毛な恋愛しかできない人生なのかもしれないっす。
ってゆーと、女の子たちに「そんなことないですょ!レオンさんなら全然大丈夫です!」ってフォローされます。そんな自分が余計切ないとゆーか・・。


いちおー友達の紹介とか合コンセッティングしてもらうとか手は打ってるんすけどね。それでもなかなか・・・ね。もっと偶然出逢って自然と惹かれ合うみたいな関係求めてるんすが、そうも言ってらんないんです!出会いがないなら、こっちから攻めるしかないですから!!!!


女の子たちからは何で彼女いないのか不思議がられるんすが、それはね・・・出会いがないから!好きになっても彼氏がいるから!


「むしろ普段はコミュニケーション全くとれない口下手人間だからーーーー!!!」


ってゆーと、また不思議がられます。めっちゃトーク楽しいですよ〜!って言われるんすが、それ女の子相手だけね。それ以外だとまぢ全然喋れないから・・・男の人とか興味ない人とかだとまぢ喋る気ないから、言葉も出てこないし。それ俺の動物的習性だから・・。

あっ、あと1対1でしか喋れない子です。二人っきりならいくらでも喋れるけど、グループデートとか飲み会とか多人数のとこ行ったらやばぃ。3人が限界。4人以上ムリ!!!・・・そんな子だょ?合コンもたぶんやばいと思います。行ったことないけど(笑)



ってなわけで、今日は女の子と話す特訓&癒しを求めて、夕方から遊びまくってました!
むー、こんなにいろんな女の子と喋ったのは人生初かもしれないっす。こんなにモテるとテンションも↑↑ですっ☆

みんな恋愛も人生もそれぞれオリジナリティー溢れてて、すっごく勉強になるなーと。恋愛経験不足で精神的に未熟なレオンさんなんで、こーゆーお話できる機会って貴重。やはり恋愛のコトは女の子に聞いた方が良いですょ・・・男の人って何もわかってないから。野蛮だから。


デートっぽいことも久々にしましたょー♪カフェでケーキ食べたり、イタリアンのお店でチーズフォンデュ食べてみたり・・・女の子楽しませてあげることに全力なレオンです。ほとんど恋愛相談してたにゃーふふ。
やっぱり僕の恋愛経験は可哀想だそーです。・・・やっぱり?みんなに応援されちゃいました。うん、ボク頑張るっっ!!!!


夜遅くまで楽しんじゃった♪やっぱ女の子とトークしたり、デートしたりするとまぢで心の癒され度が半端ねーっす。仮想デートとはいえ、幸せでしたぁ〜はぁ。


なんかね、自信がつきました。アプローチ力もどんどん上がってるし、アドリブトークも女の子相手ならいくらでもできることがわかったから。もぅ思ったことばんばん話して、相手のトークに同意しつつ切り返すとゆーこの流れ。
そーゆーのはちょー得意です、にゃー。普段のボク知ってる知り合いが見たら、みんな爆笑しそーだな。完全にキャラチェンジしてるし。ちゃらいです(笑)



しっかし恋愛軍資金がほんと底尽きました。ありえねーくらいお金吹っ飛んだし!まぁ良い勉強になったし、癒されたし・・・高いレッスン代だと思ったらなんともないです。

むしろ前向きに行動して勉強してる自分が我ながらカッコイイです(おぃ!)



まぁ感想を一言でいえば、


「女の子って・・・怖いよね。」


それに尽きます。なんか思い知りました、いろいろと。やっぱり何事も経験って良い事だな〜と思います。


今日は楽しかったー。明日からも頑張ります。。。