奇跡の積み重ねあって、恋ってできるわけで。

深夜に録画してたブラッディマンディ見てたおかげで、ちょー眠い!
しかしこのドラマはキャスト陣もストーリーも面白いよな〜。
あー日曜の朝は睡眠不足の日が続きそー。仕事のせいで基本録画だからな…紅白まで録画で見たくらいだし。
まぢぱねぇ!!!



で、今日はいつもより大分早い出勤なんで、お店近くのカフェで!
変わり種のイカバーガー食べつつ、コーヒーおかわりしまくって居座ってました♪最終的に恋愛本(笑)



で、今日は中番出勤でお仕事☆同僚の女の子の手助けをするっ。その一点に全力です!!!


そして今日も気まぐれレオンさん発動で何故かメガネ出勤。
いやー突っ込まれまくりでしてやったり。
「何で!?」って言われても困る…メガネつけたい気分だったのぉ!イジられて、いつもと違うギャップを感じてもらいたかったの!!!

……わかってもらえないけど。僕もよくわかんないけど(笑)


しかし今日の俺は最高だった…いや髪型が。
なんかうまい具合に寝癖がふんわりカッコ良く決まってたんで、そのままジェルで固めちゃったぁー。
メガネ&髪型サイコ〜!(何)



で、あんまりにも気まずくなってた子と仲良く話せちゃうから、思わず誘っちゃった…性懲りもなく。
まぁ良い返事でもないけど悪い返事でもなかったんでよかったぁ〜。
昔みたいに戻れたら…それだけですょ(願)

これも仮想デートしたり、いろんな女の子と話す特訓したりした効果なんかな!?
けっこー明るく話せるよーになってるっ。

むー悪いことばかりぢゃなかったみたいだねぇ…お金はスッカラカンになっちゃったけどさぁ(笑)



明日は地獄だろーなぁ。
今日はゆっくり寝るぞぉー!