ひさびさに癒しのヒトトキを過ごしてきた人

さぁ、お休み!

ひっさびさにデートしてきましたぁ〜☆こんなまともに遊んだの何ヵ月ぶりですかね?


大宮まで湘南新宿ラインで頑張っていきましたさ〜。



まずはショッピング。
ロフトやらハンズやらヴィレッジとか雑貨屋巡り…こーゆー無駄にゆったりした時間大好き♪

カフェでダラりとトーク楽しんで、晩飯は女の子お気に入りな居酒屋。
やばいね!牛ハラミの串焼きうますぎて死ぬ!塩で軽く食べるのが一番の美味しい食べ方♪
変わり種のもんじゃコロッケも絶品やぁ〜。


で、夜はビッグエコーでカラオケ三昧。

二人で恋愛ソングメドレーって感じだったね〜。西野カナ絢香にSuperflyに…もうね。
カナやんの歌やばいわ(笑)



あー楽しかった!こんな楽しい気分なの久々かもっ☆

これで仕事の方も頑張れるってもんです!

いや…むしろ逆パターンなるのがやだな(ありうる)



明日はまた早出ぢゃ〜!頑張りますっ☆