来週は奇跡の土日休みなオレですょ〜☆

さぁ、休み〜。今日は大変な一日でありますょ!いくぜ、いくぜ、いくぜ〜〜!!!!



早起きして桜木町

初横浜ブルクで映画鑑賞なのですっ!キレイだぁ〜新しい匂いがするっ☆

席間も広くて、いくら足伸ばしてもだいじょーぶだから快適っ!


そぉ、本日から超電王第一弾スタートですっ!

ひさびさのモモはクライマックスだったょ?

つーか、佐藤健出ないんかぃ…ショック。まぁ相変わらずなあいりさんの可愛さと中村優一のカッコ良さに免じて許してあげる(笑)


映画終わったら、速攻渋谷へ!

軽く1時間だけカラオケだぃ!短期集中十八番メドレーです。

Superflyにジュリエットにゆかりんとか色々。


で、渋谷といえば新デザイン店舗マック!

いま渋谷だけ先行改装してるんだよね。

わぁ〜オシャレなカフェだよ〜♪
店員さんもシックな服装で接客も丁寧…マックぢゃないみたいや。
百円マックないし、微妙に値段高くなってるのはイヤなんだけど、雰囲気重視ならいいかなぁ〜♪



そして、歩いて代々木。

本日のメイン『ガールズアワード』ですっ!

すげえ人だょ〜女性陣9割方で男子はちょっと居心地わりぃ(笑)

つーかさ、来場してる女の子の可愛さ比率はんぱねーんだけどっ!!!

しかも係員もコンパニオンも尋常じゃなく可愛いんだょな…。
なにこの異世界!?世の中にはこんなに可愛い子いっぱいいたんだみたいな。目移りして動揺してやばかったぁ(汗)



ファッションショー&ライブだったんすが、ちょー面白かった☆
ただすげぇ長丁場でレオンさん…4時間で疲れて限界でした。アニサマですか!!?
エリカ様みれなかった〜くそ。



ただ西野カナにジュリエットの生ライブみれて、ちょー満足やぁ。生ベストフレンドやべぇ!!!

そしてikkoのどんだけ〜な悪ノリライブは大爆笑やったぁ!!!
面白すぎるわ…。


あとモデル陣は加藤夏希出まくりやったね〜!
あとは佐々木希ちゃんにアッキーナもひさびさにみれたし、文句なし。
出演陣がとにかく豪華すぎや〜☆



この勢いで明日もお仕事頑張りま〜す!!!