出会いを求めて錯綜する人

さぁ、今日も旅に出ましょうか(おぃ)


しかし最近睡眠時間やば〜ぃ。全然寝てないょ。眠くてダルくてしょうがないです★


午前中はマックでダラぁ〜と過ごしてました。すごくお手軽にダラりとできるょね、マック。


で、仕事は穏やかなのか忙しいんだかよくわかんなぃ一日。
もう疲れるな。結局今日も自分の担当補充できねーし。もぅバックが在庫であふれてるしぃ〜(涙)


つーか、新たなメル友さんから恋愛相談とゆーか愚痴とゆーか聞いてるんすが、なんかこーゆーのオレ多くね!?言いやすいんだろーか・・・なんか嬉しかったり切なかったりなんだけど。
つーか、何でボクに彼女いないのか不思議らしーです。それよく言われるけどね!だって出会いないんだもんっ!まぢで。


しかしAKB48の人気ぶりやばいな。オレも最近はかなり好きだったりするんすが。
あっちゃんもいいけど、やっぱ大島優子いいよねみたいな。やばいわ、ツートップ!ふつーに可愛いもんな・・♪