今日も楽しくオタクの旅〜☆

さぁ休み〜。

今日は早めに正午から池袋デート!
まっ、二人で遊んでるってだけですが。友達とゆーか、妹感覚ですが(笑)


まずは乙女ロードでCD衝動買い!
あとコスプレ服見まくった〜。ひさびさにacosとか行っちゃったよ。
むー、コスプレイベント行きたい!ひさびさにコスプレしたい!
ハガレンなんかは得意だし似合う子なんだけど。調子乗って、錬成したり火出したりします(笑)
ギアスの服とか着てみたいな〜。あとウィッグつけたことないから、憧れる…金髪とかしてみたい。カッコいい…(惚)


で、本日公開の新作映画!数年ぶりにポケモン行ってきたよ〜☆

むー、アニメ映画を侮ることなかれ!ストーリーもしっかりしてて、何気に面白いから!
ただ全然デート向きじゃねーだろってゆー。まだトイストーリーの方がいいよね?(笑)

ゾロアが可愛くてやばかったぁ♪そんで、伝説のポケモンが完全悪役なのが笑えた!


あとはゲーセン巡りして、クリエで飯食ってダベって終わりと。


もう最初から最後までオタクトーク全開やったぁ。いいのかこれで?(笑)


明日は仕事…日曜だぁ。面倒くさい。
まぁ頑張るさ〜あはは。


つーか、「ハンマーセッション」始まったね〜。何気に期待です。志田未来可愛いねぇ〜☆

らしんばんで買った「ライオン」聞いて、今日は寝るぞー。今さらマクロスモードですっ(遅っ)