安定して楽しい一日だったょ〜☆

休み〜。暑くて溶けそうです…日差し強すぎ。焼けちゃう…(涙)


で、昼からは中野デート!
もちろんブロードウェイで〜す。
まんだらけを隅から隅までまわっておりました。ひさびさに来ると、またなんか違うね。

地下名物の『ソフトクリーム全部乗せ』食べたら、お腹壊した★…味は絶品だょ!



で、ビッグエコーでカラオケ!
もちろんアニソンメドレーっす。カードキャプター歌った♪
彼女には大好きなマクロスを歌ってもらい…完全に僕の趣味です(笑)



で、解散後は孤独に秋葉原

ゾロアーク展見たり、本屋で出会い本2冊も買ったり何気に熱い!

あとカフェで何時間もたむろしてた!(笑)



あっ、お台場合衆国開幕したねー☆
早く行かないとっ!来月はライブイベント尽くしです、ふふ。