未知の世界を旅してきましたぁ〜

今日は千葉まで遊び行ってましたぁ〜。


午後から女の子と蘇我で合流!初めてのアリオだょ。

いやぁ〜でかかった。思わず自分の売り場見に行っちゃったよ!知らない商品いっぱいでびっくりしたぁー!


で、メインは映画。ムービーです。

もちろん『トイストーリー3』だょ!
うーん、前評判通り面白かった!ディズニーとジブリに外れはないから(持論)

感動しました。白熱しました。ウッディカッコええわ〜☆


で、カラオケ。

完全にアニソン封印して、ふつーの恋愛ソングメドレー歌っとりました!すげぇ〜オレ。

ただ女の子とくると強制的に西野カナ歌わせますっ!変なとこだけSだなオレ(笑)


で、飯は夢にまでみた『ステーキのあさくま』!

話題のコーンスープ飲んできましたぁ〜まぢうまっ!
なんか落ち着く味♪


知らない人はぜひ食べに行ってほしーです!



ってなわけで、今日終わり。遊びまくったな〜オレ(笑)