良いデート日和ですねっ☆

さぁ休日。
水樹奈々のライブ行きたいとこだけど、今日は池袋。


マックで精神統一した後、サンシャインで女の子と合流!
ちっちゃくて可愛い美人な女の子でしたぁ。

まずはクリエで二時間くらいトーク
どんどん話し振ってくれるんで、ラクだし楽しかったぁ♪恋バナから仕事の話までいろんなこと話したよ。


で、今日のメインは映画。もちろんアリエッティだょ☆

まったりほのぼのストーリーよかったよ〜。
ただ山もなく谷もなく刺激ない感じでしたぁ。

まぁアリエッティ可愛いし、男の子も可愛いしでそこは満足ですがね!

とりあえずあのくそババアにはまぢムカついた!(笑)



で、その後はサンシャインシティ
二人で展望台でダラりとしつつ、お買い物。ストーンショップは盛り上がって、お互いネックレス買っちゃいました!
ストーン最高っ☆


そんで、飯はボクオススメのパスタ屋さん☆
ここまぢ美味しいんだ!彼女も絶賛やった〜来てよかったぁ。



最近いっぱいデートできて、すごく楽しいや。


来週は、隅田川花火大会!
楽しむぞーい。