夏だね!海水浴いきたいっ!

でも海ってしょっぱいのがイヤなんだよねぇ〜サマーランドでもいいょ?(笑)


で、お休み。ひさびさに予定なしだょ〜最近デートばっかしてたもんね。たまには一休みです☆
軽くフラれたり萎えることもあったけど、まぁそれはそれでっ!


今日は川崎。夏休みだねぇ〜平日なのに人多くてイラつくょ?(笑)

とりあえず歌広場でヒトカラ
マクロスGRANRODEOはガチだょ!なんか俺って保志さんの声に似てるらしいですょ?
いやいや、ありがとーございますっ!そんなことは全然ないけどねっ(笑)


で、横浜で軽く買い物して夕方には帰宅。もう眠くて疲れてダメだったぁ・・。

次の休みが楽しみにゃ〜、花火♪