人間に姿を見られたから、僕は消えます。

7月も終わりなぅ。


せっかくのお休みなので、やっぱり東京へ。

とりあえず渋谷出て、お買い物♪あとはサンマルクでまったりティータイム楽しんだょ。もうね、疲れちゃった。。


で、夕方から秋葉原で女の子と合流。浴衣姿に萌えつつ、東京アニメセンターへ。
目的はゾロアーク展だったんやけど、まさかの「アフレコ体験」やっちゃいましたぁ。

けっこー軽い気持ちでやったんすが、スタジオからレッスンからちょーリアルに豪華で緊張したぁ!
たった1分30秒のポケモンのアフレコだったんすが、2時間もかかりましたぁ。まぢ本格的でまぢ疲れた・・。
でも良い経験になりましたぁ。サトシ&タケシを演じたんすが、キャラに口に合わせて感情込めて声を出すって相当難しい。
何回も失敗して、猛特訓受けたょ。あー難しい。わかってるんだけど間違えちゃう。


でも練習して少しは良くなったょ。本番でパニックになってセリフの順番間違えるってゆー大失敗しちまったけどね。

今もすげぇ後悔・・・忘れたい過去です。記念にDVD焼いてもらったんすが、うぅ〜見たくない。
でも声はともかく立ち振る舞いはオレカッコよかった!(笑)

よし、次はリベンジするぞ!今度はエヴァやりたいなぁ。シンジくんもいいけど、綾波とかやりたいなぁ。夢です♪(笑)

このアフレコ体験はぜひみんなやってほしー。週末に1800円でできますょ!オレ、声優さんの見方変わっちゃった。ほんと神だょ、あの方たち!!!



で、本来の目的である「隅田川花火大会」☆

浅草向かって、あまりの人ごみに死にました。う、動けねぇ!でもなんとか橋の上から、綺麗に花火見れたからよかったぁ。
やっぱ花火は間近で生に限るよねっ!明日のみなとみらいの花火も行きたいんやけど・・・無理だよね?(涙)


あとは帰ったら「ハンマーセッション」。土曜休みって、けっこー楽しい事多いです。

さぁ、イベント盛り沢山の8月。仕事なんて忘れて、盛り上がっていきますょーー!ひゃっほー!!!