浴衣がやばい季節だね〜と実感する人

今日は頼み込んで、お休みもらっちゃいました〜。周りからさんざん突っ込まれましたが、いいじゃない!
仕事より遊ぶ方が大事っしょ〜☆(おぃ)


で、朝から渋谷へ。
ひさびさにヒトカラで熱唱!西野カナGRANRODEOは歌いまくる〜。歌いすぎて、いきなり声が枯れた(笑)

あとは女の子と会って、オタトーク繰り広げたり!
ずっと屍鬼コードギアスのお話しとった〜。やっぱオタクの人と話すのってラクでいいや♪


で、夕方からは約束してた女の子と合流。
新型マックで軽くお喋りしてから、いざNHKホールへ!

そう、本日の目的は「MJの公開収録」なのですっ!
たぶん倍率高かったんだろーけど、気合いで当選しちゃったので。そりゃ行くっきゃないっしょ!

いやぁ〜会場の盛り上がりすごかった!やっぱ生のAKB48はやばいょ。可愛すぎて・・・渡辺麻友いいっ☆
そして大島優子センターの新曲・・・もう発狂だね。これだけでも大満足なんすけど、あとはTMの西川さんとかしょこたんとか生ライブ見れたし、サイコー!

わざわざ休みとって来た甲斐あったょー。彼女はこの熱気にグッタリしとったけど・・・ごめん。


まぁこの勢いで明日はお仕事でーす。やる気しな〜い。

来週は夏コミ!早くいきた〜い。遊びたい。友達できて、いますっごく幸せです♪えへへ。