夏ですねぇ〜♪

暑すぎなぅ。

本日は夏コミ2日目行って参りましたぁ〜!
早く家出すぎたんで、横浜のマックで無駄にダラリしましたが(笑)

オタク友達も誘ってたんすが、結局単独参戦。
いやぁ〜すごかった。人の多さと熱気。
お目当ての企業ブースはなんとかいけたけど、コスプレ広場とかサークル巡りとか全然できんし。

汗はダラダラだし、周りのオタクたちに疲れましたぁ(笑)


で、早めに切り上げて本日は池袋へ。

サンシャインも負けずと人多すぎで、全然カフェ入れないし、まぢ鬱・・・まぁ乙女ロードGRANRODEOのアルバムお安くゲットできたし、いっか。
珍しく東口方面も行ったけど、こっちの方が人少なくて良い感じ。


はぁ、特に何もない寂しい一日でしたぁ。にゃぁ。
やっぱデートしないとダメな人間だな、オレ(笑)