見たい映画いっぱいあるんだよっ!

やっと休み〜なんか長かった。


本日は川崎っす。もちろん混む前にヒトカラでーす!1時間の短期集中で「歌いたいの一気に歌おうぜメドレー」でっ(笑)
GRANRODEO西野カナの乱発がヒドかったぁ。


で、映画。見たいのはたくさんあるけど、まずはこれしかないでしょ〜「ハナミズキ」です!
ほんとは女の子と来たかったんだけど、うまくいかなかったぁ(笑)

いやいや、面白かったょ。ガッキーの七変化サイコー!
プライベートに高校・大学・キャリアウーマンといろんなガッキー見せてもらいました。しかも全部可愛いってゆー!
やっぱやばいな、新垣結衣は・・・さすが俺の理想の彼女です(笑)

一番好きなのはキャンパスライフ楽しむ女子大生ガッキーかな!もうね、可愛すぎてやばい。撃沈・・。。。


あー、メール不足だ!女の子とメールしたぃ!!!

ってなわけで、明日も仕事。まぢ行きたくねーわ〜。