悪い大人たちに消されそうな人

今日は人員いないのになぜか休み〜!

大丈夫なのかな?まぁ休みなので仕事のことはノーシンキングっ!!!(笑)


とりあえず渋谷でカラオケ熱唱してやりましたっ!
最近歌いたい衝動に駆られるんだよね〜AKBの新曲も頑張って練習☆CDも買ってるょ〜ふふ。

あとは原宿まで歩いてぶらぶら散策☆



あっ、秋葉原も行ったさ。
なんかアキバも一般化してきて、可愛い子増えてきたよね!
しかもね、すごい奇跡が。
カフェでご飯食べてたら、まさかの某有名カフェのメイドさんたちが隣に座ってきたんです!
素の状態でもやばいね。普通に可愛い子たちやった〜思わず聞き耳たてちゃったょ(笑)
声もメイド服もいい…♪


ってなわけで、明日は仕事頑張ります(笑)