ちょー、ハードホリデーっす!

土曜は最近お休みな人ですっ!アニサマのチケットとれなかったからその分、遊ぶぞー!

ちゃんと長袖着て日焼け対策はバッチシです☆


で、本日はみなとみらい。
http://lg-anime.com/trailer/
朝マックしてから、横浜ブルクで「ルーガルー」の舞台挨拶です。監督さん&SCANDALトークでしたぁ。

内容はね、意外に面白かった(笑)
まさかこんな死にまくりの作品とは思わなかったんでびっくり〜。こんな簡単に殺していいの?祐子いいな〜と思ってたら死んじゃうしさ。
でもね、やっぱ葉月ちゃんだよね!可愛いよね!(結局)


あとはワールドポーターズで買い物したり、カラ鉄で例のごとく熱唱したりと。いまヘビーローテーション練習中〜☆


横浜も行ったけど、まぁ今日はそんな感じ。寂しくていろんな女の子にメールしちゃった。うん、寂しがり屋でごめんなさぃ。


明日は地獄だなぁ。やだなぁ。まぁがんばるぞーあはは〜。