8月終わっちゃった・・・。

休みなのにちょー早起き!

お気に入りのアクアマリンのストーンつけて、10時にはお台場〜。気合いだぁー!


軽くお台場合衆国まわって、女の子とジョイポリス遊んでましたー!
ディズニーの次に大好きな遊園地なんだ。屋内だから涼しいし☆
しかし「ハーフパイプキャニオン」は何度乗ってもやばいね。もう興奮だわ〜ふらふらだし、吐き気するしで死ぬかと思ったぁ。今日コースター系しか乗ってない!(汗)

あとはレオンおススメな「ディッピンドッツ」食べながら、数時間トーク。AKB&モー娘トークしかしてない気する。盛り上がりすぎてやばかったー!(笑)


夕方からはヴィーナスフォート&アクアシティでショッピングっ!
お気に入りの腕時計の電池切れちゃって・・・新しいの買おうかなって思ったんやけど、いいのなかった〜。

まぁ今日は一日お台場でした。たまに来ると楽しいょ〜。カップルだらけですっごく苛立つけどなっ!


てゆーかね!
大好きな職場仲間さんから、まさかのお誕生日おめでとうメールきてやばかった!
嬉しすぎるぅ〜。僕なんかの誕生日覚えてくれたなんて・・・だから好き。なんかハイテンションでずっと飛び跳ねてた(笑)

そして今日の発見。「大島麻衣」って可愛いねー(笑)