楽しい一日やったー☆

今日はお休みなり〜。
朝から渋谷で女の子と遊んでましたぁ。

昼飯はパスタ屋さんでトーク
話すの大好きなボクなんですごかったよー。5時間くらいず〜っと居座って喋ってたー。ちょー楽しくてやばかった。
オタクトーク最高っ!


で、ヒサビサのビッグエコーでカラオケ。
オタク同士とゆーことでアニソンメドレー♪ハルヒマクロス&電波系ソング連発ですごかったにゃ。楽しい〜。
しかもバンドやってる子なんで、ちょー歌うまくてファンになっちゃった。もぅ歌手だな!聞き惚れてた♪(笑)


で、二ヵ月ぶりに古株のメル友さんに電話して、お話ししてました!
電話苦手なボクから電話しちゃうなんて奇跡だょ〜それだけテンション高い日だったんだろーね、オレ(笑)


明日は頑張るにゃ〜。