うー、こんにちは〜。

休みだぁ〜。
ちなみに来週の休みが、いつなのかいまだ未定。
ほんとやだ・・・なんなのこの会社!デートできない!!!


とりあえず午前中は珍しく用事もなかったんで、よく寝れました。
まぁ家にいるとなんか不安になる人なんで、すぐ出かけちゃうけど(笑)


で、午後からはみなとみらい。
カラ鉄で歌いまくって、ワールドポーターズでお買い物。
とにかく「ヴィレッジ・ヴァンガード」大好きなオレ・・・バイトしたいくらいです。
てゆーか、まぢお金ないんでお休みもバイトしたいんだよね〜なんかいい仕事ないかなぁ?(涙)


そして、夕方からは赤レンガ倉庫。

大塚 愛(おおつか あい) Official WebSite
大塚愛ちゃんのライブですっ。しかも野外は相当ヒサビサかもぉ〜。

みなとみらいの夜景をバックに歌う愛ちゃん・・・まぢ幻想的。可愛い。
年上さんで好きになる人ってなかなかいないよ〜オレ。
まぁ童顔だったり、性格が子供っぽかったりしたらいいみたいです。最近自分でわかってきた(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000028-oric-ent
はい、びっくりなサプライズ報告ありました。結婚報告はあると思ったけど、まさか妊娠・・・活動休止ですか。
嬉しいような悲しいような。てゆーか、オレこのネタばらしちゃっていいのかなって思ったら、ふつーにニュースになってたから言うね(笑)


金魚花火で泣いて、さくらんぼで盛り上がったボクなのでしたー。まったりライブでしたな。


よし、明日は仕事。次の休みいつだょ〜デートするんだよオレは〜(笑)