楽しい仮想でぃとだったにゃ〜☆

休日は女の子と遊ぶって決めてるんです。

ってわけで、オタク友達誘って、秋葉原行ってきましたぁ!
当日誘ったのに八王子からわざわざ来てくれたんで、嬉しかった♪
うん、ボクの旅は気まぐれなので(笑)


で、まずはロイホで飯。今日祝日だったんだね〜。
でもここは穴場でけっこー客少なくてまったりできてよかった!国産ハンバーグガッツリ〜。


www.usaginomori.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
ボクがずっと気になってたメイドカフェ!「うさぎの森」いってきました〜。
すっごくよかったょ。内装落ち着くし、うさぎメイドさんみんな可愛いし!
気にいっちゃった・・・また別の子と来よっと。

魔法でコーンをポップコーンにしますっていわれて、ほんとに魔法使ってると信じてしまったオレ・・・純粋とゆーか馬鹿だなぁ(笑)


あとはドンキで女の子にメイド服買わせちゃったり、色々はしゃぎすぎでしたオレ(笑)


あー眠い・・・仕事面倒くさいよぉ★