早番はやばいにゃ〜。

昨日地獄で、今日は早番。3時間くらいしか寝れなかったーはぅ。

頑張って早起きして、お店の近くのドトールでまったり。ちょっとだけメールして楽しんだ♪


そして仕事スタート。午後まで死ぬかと思うくらい働いたょ。ひさびさにすげぇ真面目に頑張って働いたょ!我ながら自己満足!(笑)


最後なかなか帰れなかったけど無理やり帰れたし、よかった。
まぁあんま早番はしたくないです。ダラダラ遅番頑張りたいにゃ!

ってわけで、明日はダラダラ(笑)


川口春奈オフィシャルサイト
川口春奈ちゃん!
ふと雑誌で見てやばいくらい可愛くて、チェックしちゃった〜。15才なの?
また年下か(笑)
ちょっと調べてみよーっと☆