ひさびさに風邪やぁ〜。

うー調子悪い。頭痛すぎでふらふら・・・夕方までねてました。
奇跡的に今日お休みだったんだ〜良かったぁ☆


そんな中、横浜まで行ってきたよ。
ご飯食べなきゃだし、風邪薬も買わなきゃだし!
まぁ・・・てきとーファッションだったょ。誰とも会わないし、いいかなって思って。


でも飯はシェーキーズでガッツリピザ食べたょ!元気じゃん。うん、別腹(笑)

ひさびさ食べたらまじうま〜。

あっ、あとVIVREとか虎の穴ぶらっとしてすぐ帰りましたぁ。限界・・(笑)


今日もアロマで熟睡したいと思います。効果絶大なぅ☆

あっ、けいおん映画化なんだってね。楽しみだね〜あずにゃん(笑)