は〜い、今日も流してくよ〜。

少しは疲れとれてきた(笑)


あっ、マック新発売のチーズフォンデュバーガー食べてきたよ〜。まぁまぁかな(笑)

でもやっぱチキンならソルト&レモンだな…まぢイチオシだわぁ。


つーか、仕事疲れたぁ。ほんと働きすぎだと思う。
鬱なのに頑張ってるよな〜オレ(笑)


もう疲れすぎて、深夜にカフェでまったりしてましたっ☆



つーか、迷惑メールの量が最近異常なんだけど。なんかしたっけ?

仕事終わりに携帯つけたら、40件もメールが…全部迷惑メールじゃん(涙)


疲れすぎたんで、明日は休む。
まぁ遊ぶ人いないだけだけど。また友達いなくなっちゃったぁ。


なんでこんなにもうまくいかないんだろぉ。呪われてるんかな〜うぅ。