何が三連休だよと思う人

おはよー。


昨日の夜から寝続けたぁ〜半日は寝たな(汗)
でもまだまだ身体疲れすぎててやばい。
今まで休まないでフルスロットルしすぎだわぁ(笑)



さぁ、早起きして国分寺の方まで。
遠かったぁ!4回も乗り換えたからな!アクセス悪すぎ!!!


しかも駅前に何もなくて焦った…早く着きすぎた(涙)


そして閉店セール応援…地味な売り場変えばっかの放置プレイでした。
応援オレしかいないし…寂しくて死ぬかと思った。


そんで夜とか周り何もなくて田んぼしかないし、外灯ないしで怖かったぁ〜。
お化けとか出そうだし、襲われたら終わりじゃん(涙)


まぁ帰りは乗り継ぎ軽やかに速攻帰りましたさ!


うぅ、明日も休みたい。疲れたぁ〜ダルいょ。