楽しいデートでしたぁ♪

今日は女の子と城ヶ島まで旅行してきましたぁ。

品川で食糧買い込んで、いざ京急で出陣!
電車内で勉強会しつつ、色々トーク〜。


三崎口からバスで城ヶ島です。もうね、空気が違う〜。田舎〜(笑)






↑『彼女、たそがれる』の巻〜(笑)

2時間くらいずぅ〜っと夕焼けから夜景までみてました。まぢ綺麗すぎてやばかったぁ。これは癒される♪

ここまできたならと、豪華に刺身の盛り合わせ食べたょ。まぐろの新鮮さ半端じゃねぇ!うめぇ!


で、帰りは横浜で一緒にディナー。
ピザにケーキに美味しくいただきましたぁ。


あー幸せすぎてやばい(笑)

ってなわけで、明日からまた頑張りますっ。あー、幸せは長持ちしないにゃ(笑)