来月は月の半分以上お休みです!(笑)

また休み〜!
することないよ。もったいない!誰かボクに使命を与えてください(笑)


とりあえず面白いこと探しに秋葉原へ。

ベッカーズでランチして、アトレいったり中央通りぶらついたり。

今日はビラ配りのメイドさんの質が高かった。みんな可愛すぎだろ!(笑)


で、池袋に移動してサンシャインぶらぶら。

テアトルで映画も見ました。

ライトノベルの楽しい書き方

気になってたんだよねぇ。声優さんの実写登場!

竹達彩奈さんとマリ姉の可愛さぱねーって!(笑)


晩はクリエで新発売のハンバーグサンド食べたとさ。


明日は早起きだぁ〜。ダルい。
まぁどうせあさって休みだけどね(笑)