ポッキーの日?かなぁ(笑)

たぶん11月11日は、ポッキーの日なんだけど…今日は違うな。周りから聞かないし(笑)


で、昼から関内でカラオケ。
なんだかんだで一週間ぶりなんで、楽しかった。最近歌わなきゃ中毒なんだよな(笑)


で、横浜ぶらつきつつ金券ショップで新潟までのチケット買ってきたぁ。
いよいよ北デビューですょ(笑)
マック行ったら、チョコパイなくなってたー悲しい。


そんで、相鉄乗って海老名までいってきたよ。
何気にお気に入りなんだ〜いきものがかりといえば海老名だし(関係なし(笑))
ビナウォーク楽しすぎやぁ〜ゲーセンとか買い物とか楽しんでましたょ。


さっ、明日は仕事。てきとーにこなしてきまーす(笑)