ちょっとだけ遠出しちゃいました♪

雨なのがすごくイヤだけど、お出かけしたよ☆


懐かしの武蔵小杉行って、カラ鉄で熱唱。
ガストのドリンクバーでまったりくつろいでおりました。
小杉って過ごしやすいから好きなんだよねー。


あとは渋谷行って、ふらふら。まんだらけくらいかな〜行ったの(笑)


つーか、紳助プロデュースおもしろかった。池山さん好きで頑張れって応援してた☆
俺も合コンとかお見合いしてみたいんだよな〜無理?(笑)


そーいや、来年まで計画停電続くみたいな話しなってるよね。まぢで!?

もう日本終わりだって感じなんやけど。氷河期がスーパー氷河期なっちゃったよね…。

関西に逃げたい。まぢで。(涙)