連休終わり〜(涙)

今日は最終日。
これ宮城まで支援行ったご褒美なんだっ。まぁ全く予定のないGWだったけど!


本日は、ひさびさにビッグサイトのコミックシティ行ってきた!

やっぱこの熱気はテンション上がる!
しかし女の子の祭典って感じなってきたな〜女の子率9割だょ☆
可愛い子もたくさんいていい感じ。
企業ブース中心にまわって、森久保さんの歌声とか聞いちゃった。
やっぱカッコいい〜惚れるね。


あとは歩いてお台場へ。
まぢ混んでてイヤになったよ〜。
ヴィーナスフォートとアクアシティでショッピング〜☆


あとは渋谷ぶらぶら。
なんか最近109にハマってます。可愛い子多いから♪(笑)
ショップ店員さんとかもーありえないよね(笑)


明日から仕事だぁ〜めんどい。
また支援いきたいな〜。感謝されるし、やりがいある!