燃えてきたぜっ!

今日はつくばエクスプレス乗って、三郷まで行ってきたよー!埼玉だね。


ボクの大好きなGRANRODEOのライブだったんだー。
でもチケットもなく…まさかの当日券売ってて良かったよ。

女の子率は七割かなぁ〜逆に意外と男多くてびっくりした。

ちなみにボクの席はプレス席のそばで、セットリストわかるわ、周りと全然テンション違うわでやりづらっ!
まぁ大分はじけてきたよ。
歌ちょー好きなんだ!カラオケ行ったら絶対歌うし。


きーやんやばい!ちょーカッコいいっす。

そして扇子の扱いがまた可愛くて☆

もう男だけど付き合いたいと思ったね(笑)

夢の三時間ありがとーございましたっ。


明日は大井町までいってきまーすっ。