なんかもったいない連休…。

予定ないし、何も声優イベントもないしでつまんなかったね〜くそ。
これが8月だったら遊びまくりだったのにな〜。
今年こそはアニサマと夏コミ行きたいんだけど…そーゆーときに限って仕事なんだもん。

もうやめたいんだけど、今の仕事(T_T)


とりあえず今日は早起きして川崎へ。

パラキス見たかったからね〜原作見たことなかったから、不安だったけど面白かったよ。
しかし北川景子は女子高生って感じしない…(笑)
綺麗なOLさんって感じだよな☆

そして向井理…ミステリアスでまぢかっこいい。
無駄にスタイルいいよね(@_@)


そして日曜の秋葉原ホコ天ですよね。

てゆーか、あれじゃ意味ない…ほんとただ歩くだけの歩行者天国なんだもん。つまんない。

パフォーマンスあってのアキバなのに…警備厳しすぎるってさ!



あー今日も退屈だった。
明日から仕事行きたくない…(>_<)