良い連休だったぁー。

むりやり予定組んだら、いい具合に楽しめた(^。^;)


今日はホリデーパス使って、さいたまスーパーアリーナへ。

水樹奈々のライブですょ〜。
一時間並んで当日券ゲットできた〜よかった。
埼玉まできてチケットとれないとか最悪ですからね。ステージの真横でまぢつらかったけど、でも楽しめたよ。


ナンパじゃないけど、近くの席の女の子と頑張って話して仲良くなって、ライブも楽しかったなぁ。
アド交換はできなかったけどさ(≧ヘ≦)



しかし奈々さんはやっぱ可愛いねー。
てゆーか、最近CD買ってなくて半分以上の曲わかんなかった(笑)


明日仕事したら、また休みだぁ。
いや、今まで頑張ったご褒美だから( ̄∀ ̄)(笑)