ひさびさのデート〜(;∇;)/~~

休みなのに、ちょー早起きっ。


10時から渋谷デートでした〜雨ふんなくてよかった。

で、ラルクカフェ。
いや〜ラルクのライブ映像みながら食べるビュッフェは最高ですな。

すべてが新感覚でスペシャルで楽しかった。


で、カラオケといえばパセラ
ラルクメドレーでしたね〜ちょー熱唱しちゃった☆


そんで突然成り行きで浅草行っちゃった。
縁結びの神社いったり、屋外で酒飲みながら餃子食べたり楽しかったぁ。

一杯で酔っちゃった(∋_∈)(笑)


まぢ楽しかったぁ。

しかもプレゼントもらっちゃった。
可愛いアルパカの人形…さっそくバッグにつけちゃった。

なんかもう幸せかも(-^〇^-)