夢の時間(≧∇≦)

アニサマ行ってきたよー!
二年ぶりに戻ってきたよ。


金券ショップで二万も払ったかいあって、初のアリーナ席です。
でもスタンドの方が見やすい感じ☆


ライブの方は楽しかったよー。
完全に今日はゆかりん目当てだったんだけど、まさかのサプライズ!
水木一郎&水樹奈々のみずきコンビ登場ですよ!まぢかー!


生兄貴の歌とぜぇーっとがやたら盛り上がった( ̄∀ ̄)
何気に昔の歌の方が趣あっていいね。
ライブに合った曲多くて盛り上がりやすい。


ラストはもちろんJAMが会場ヒートアップしてくれて、もう最高☆
完全燃焼の五時間でしたぁ。疲れた。


明日も行きたかったなぁ。いや、むしろ明日行きたかった。
GURANRODEOくるのにー(ρ_;)